新型コロナウィルスの感染拡大により、8月4、5日にアメリカ・New YorkのGround Zero、HonoluluのPearl Harbor、そして広島を結んで開催を予定しておりました「Around the world with One Drop-Ground Zero Love&PEACE Project」を自粛し中止することとなりました。
また8月5日に広島原爆ドーム前の親水テラスでワンドロッフ聖歌隊が歌わせていた
だく予定でおりました「100年後の広島を考える会」主催の「かがり灯の祭典」は、主催実行委員会様より中止の御連絡があったことをお知らせいたします。
考えてみれば、8月4日に行われる予定だったものが、このコロナの発現により、いち早く5月3、5、10日に、家にいながら世界中の皆さんと歌うことで無限大につながれるという「ワンドロップを霊魂(たましい)に持つ心」の偉大さを体験する感動を味わうことができました。
これは当初の想定を超えたものとして実現できました。
ここからまた新しいものが生まれてくると確信しております。
8月に向けてご準備いただいておりました皆様に、深く感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
NPO法人ワンドロップ・プロジェクト
代表理事 愛宕なみ
ワンドロッフ聖歌隊
総合監督 宮川昭夫