マガジン概要

2020年 7月号 No.68
清水 浦安
清水 浦安

内容紹介

One Drop Magazine 2020年7月号No.68

・今、この時に ― ワンドロップ・インタビュー/清水浦安(NPO法人ワンドロップ・プロジェクト発起人)
「新型コロナウイルスの時代の意味を紐解く」

・今 恵の 答えは今もあなたの中に/ワンドロップ的瞑想法とその日常実践について

・天風人語 67/質問者 佐藤 のぶえさん(セラピスト)
『天風先生、こんにちは。今年2月の天風朗唱劇場に質問者役で出演させて頂いて、天風先生の偉大な愛を何度も身近に感じる幸せな日々を過ごさせて頂きました。時折、「天風先生~」と呼ばせていただいていますが届いていますか?自分がリアル質問者になる日が来ると夢にも思ってなかったことでしたので、このような貴重な経験をさせていただけることに驚きと感謝でいっぱいです。 数年前から「人生の目的を果たしてから還りたい!」と思うようになりました。その為にも本当の自分と向き合うことの大切さを感じているにもかかわらず、気づくと日々の生活や目先の予定等、外側の世界に意識や時間を取られている自分がいます。想いと現実のギャップをどのように修正したらよいか、そしてイメージでなく腑に落とすにはどうしたら良いかを天風先生に教えていただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。』という質問に清水浦安を導管として霊人天風先生が答えます。

・God Writer 新谷直恵の最近気づいたこと 予感・直観・霊感/想像することは創造すること

・出世不動明王 よもやま話 第20回

Amazonで見る(電子書籍版) → 『One Drop Magazine 2020年7月号No.68』


← 戻る