マガジン概要

2020年 6月号 No.67
清水 浦安
清水 浦安

内容紹介

One Drop Magazine 2020年6月号No.67

「緊急特集 本当は何が起こっているのか? コロナ収束後はどうなる コロナが教える人類の未来②」

・緊急インタビュー/清水浦安(NPO法人ワンドロップ・プロジェクト発起人)
「新型コロナウイルスは人の意識、宇宙の意識に連動している」

・今 恵の 答えは今もあなたの中に/今一度、宇宙とつながり直そう

・天風人語 66/質問者 七瀨 萌さん(ライター)
『新型コロナの影響で、これまでの常識が覆されることもずいぶん増えてあたらしい世界が始まったことをヒシヒシと感じるようになりました。一番感じているのが「先に物事の善し悪しのジャッジをしない方がうまくいく」ということです。でも、まだまだ先にジャッジをしてしまいたくなる自分がいます。物事がとてもスピーディーに「真」の方向に進むあたらしい時代・世界の中でなるべくジャッジをしない状態で物事を進めていくにはどのような心構えが必要でしょうか。』という質問に清水浦安を導管として霊人天風先生が答えます。

・God Writer 新谷直恵の最近気づいたこと 予感・直観・霊感/私たちはいつも見守られている

・出世不動明王 よもやま話 第19回

Amazonで見る(電子書籍版) → 『One Drop Magazine 2020年6月号No.67』


← 戻る