One Drop Land 会員様向け 定期支払い管理

2025年4月の法改正により各カード会社の対応が徐々に始まり、カード情報の更新方法もそれに対応したものに変更することとなりました。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

1.この画面最下部の「カード情報更新の手続きへ」のリンクを押してください。
 ※ ページが遷移しますので、このページの説明をご覧いただくには、ページを切り替えながらお手続きをお進め下さい。

2.新たに、「ログインしてアカウントを管理する」という見出しのページが表示されます。
入力欄に、ご登録のメールアドレスを入力して[送信]ボタンを押してください。
 ※ One Drop Land は、Stripeという決済サービスを利用していますので、Stripe (外部サイト)のカード管理画面となります。

3.ご登録のメールアドレス宛に「カスタマーポータルのログインリンク」というタイトルのメールが届きます。
 ※ 受信トレイなどの主要なフォルダ以外のフォルダに入っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

4.メール本文の「 カスタマーポータルにログインする」リンクを押してください。

5.「決済手段」の下にこれまでのお支払い情報が表示されますので、その下の青字の[支払い方法を追加]リンクを押してください。

6.「カード番号」、「有効期限」、「セキュリティコード」、「国」を入力し、「デフォルトの支払い方法として使用」のチェックは付けたままで、[追加]ボタンを押してください。
 ※ セキュリティコード(CVC) は、クレジットカード裏面の署名欄の右上の数字の右3桁を入力してください。

7.上記お手続きにより、新しいカード情報が追加されます。
古いカード情報はカード情報右の「・・・」→「削除」を押して削除してください。

8.最後に[サインアウト]を押していただいて、お手続きは終わりとなります。

カード情報更新の手続きへ