マガジン概要

2020年 10月号 No.71
康 晶仁 さん
康 晶仁 さん

内容紹介

One Drop Magazine 2020年10月号No.71

・今、この時に ― ワンドロップ・インタビュー/清水浦安(NPO法人ワンドロップ・プロジェクト発起人、Alpha Omega 生命科学総合研究所 所長)
「Alpha Omega 生命科学総合研究所が発足しました」

・今 恵の 答えは今もあなたの中に/誰もがキリスト(救世主)の時代が来た

・天風人語 70/質問者 康 晶仁 さん(調理師・ととのえ師・庭づくり人・便利屋)
『このような機会に恵まれました事、感謝致します。自分に何ができるか?自分は何が得意か?自分がやっている事(仕事に限らず)に対して、周りに認めてくれる人がいるのに、自分はできていないと認められず、その事を受け取れない。そして、自分に対して価値や自信を持てず、自分の存在が人様の役に立っているのかと。そんな事を長い間自問自答してきました。自分のやっている些細な事にも誇りや自信を持って生きるにはどうしたら良いのでしょうか?』という質問に清水浦安を導管として霊人天風先生答える。

・God Writer 新谷直恵の最近気づいたこと 予感・直観・霊感/国常立太神、大いに吠える!

・出世不動明王 よもやま話 第23回

Amazonで見る(電子書籍版) → 『One Drop Magazine 2020年10月号No.71』


← 戻る